Violeta Luna

お絵描きや小説とかの二次創作が好きな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでのお絵描きまとめ

Twitterに上げたイラストの1月分のまとめです。
2月からは個別に上げていこうと思うの!
わかんないけど!




初めて描いたのはフォルカーでした。
今見ても納得いかない出来である。
この悔しさをバネに成長していくリルさんの奮闘をご覧ください(適当)



旧電脳は未プレイ(動画でしか見たことない)ので、
一通りアイコン見た限りで一番可愛いと思ったのがゲルダちゃんでした。
こちらは狂人イメージ。



黄色のオーバーレイ無しの差分。



フォルカー2回目&エーファさん1回目。
「うちのエーファさんの白さを紹介したい」って思ったときに脳内フォルカーがこの発言したのがきっかけ。
別に変態とか重度のシスコンとかではなくて、「天然」のイメージで描いてます。



元々あったアイコンを製作者が選んで使ってる、って知るまではわざとこの名前にしたものだとばっかり。
うみねこも電脳も知ってたら一度は考えるネタですよね。あとローザとエーファ(Eva)も。
こちらは狼差分。
うみねこ要素も入ってるので実は「占いCO!」が赤で言えていないんです。
気付いた人はいるかな?



赤のオーバーレイ無しバージョン。



声優を好きになる第一歩も彼かもしれん。
完全に足を踏み入れたのはデ・ジ・キャラットのカイからだが。
(その影響で今ではめがねくんと山田先生が好きである)



厳密にはオリキャラではないけど「うちの子」のルナちゃん。
ルナちゃんマジノーパン。



iOS版リリース記念絵。
微妙なアナログ絵なので消そうかとも思ったが、記念絵だしとっておくことにしました。



ある意味「電脳のなく頃に」(コメントが)
これは↑のゲルダちゃん以上に微妙な仕上がりなのだが…。
なんかふぁぼたくさん頂いてしまったし、微妙な絵があれば後にまた描いた時に比較も出来るしと、
戒めてきな意味も込めて残すことにしました。割とガチで消すつもりで居ました・з・



我らがうみねこ人狼のパイオニアのお誕生日記念に描かせて頂いたもの(勝手に)
うみねこ人狼の動画説明に楼座好きって書いてあった気がするんだよなあ。
プロフ画像的にエヴァのイメージ強いけど。
楼座さんは初描き、というかそもそもうみねこイラストが初描きだったのだが、
人様に渡す絵だし、変な出来にはならなかったので良かった。



こちらは背景等無し差分。



楼座さん描いたのをきっかけに、うみねこイラストも描いていこうと。
楼座さんもあと夏妃とかも好きだけど、一番好みなのはクレル。



前回紹介した狩人フォルカー。



そして対抗狩人COでフォルカー人外。
人外可愛いよ人外。


あ、1月分はこれで終わりでした。
RTやふぁぼしてくれる皆様どうもありがとうございます。
これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| お絵描き | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

