Violeta Luna

お絵描きや小説とかの二次創作が好きな人のブログ。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電脳のなく頃に

まずうみねこを知って、それでうみねこ人狼はまって、そしてVOC実況うpされてそれで電脳VOCを知った勢なので、
電脳×うみねこネタがとっても好きです




エヴァはドイツ語読みだとエーファなんですなぁ。
ベアトリーチェといい、ローザといい、うみねこネタが豊富で楽しいです。





狼差分。
ちょっとこっちの方が気に入ったのでアイコンにしてます。

| お絵描き | 19:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルカー無双

※この記事はVOC「妖狐村」のネタバレを含みます、っていうかネタバレばっかりです。

iOS勢の方にも、Android勢と同じ新鮮な気持ちで、妖狐村以降を楽しんでいただくためのネタバレ回避です。
「嫌なら見なきゃいい」とは言いますが、「見るのが嫌な人が居る可能性のあるものは、まず発信する側が配慮する」べきだと考えています。

というわけで、「この記事はネタバレですよ」って明言したので、「見たくない人は見ない」という選択肢が与えられました。
ここで初めて「嫌なら見なきゃいい」が実行できるのです。


いいかAndroid勢、先に遊べるからって調子に乗るなよ。
自分達が逆の立場だったらどうかって考えるんだ。
まぁ「自分はされてもいいから自分もする」ってひねくれ者がいないことを祈ります・з・

≫ Read More

| VOCプレイ記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

