Violeta Luna

お絵描きや小説とかの二次創作が好きな人のブログ。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫又の日

人狼的に言うなら「猫の日」よりも「猫又の日」だよねきっと。

≫ Read More


| お絵描き | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究小説SSもどきまとめ1

プレイ中の画像にインスピレーション受けて書くだけ。
SSと呼べるのかすら不明。

画像はっつけるから140字すら与えられない。

≫ Read More

| SS | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミリィさん無双

ミリィさんの就職率&真役職率が半端なくてメタ推理になってしまう。

≫ Read More

| VOCプレイ記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーリッヒ もしかして:不憫

悲恋じゃなくてもいいんじゃないかってくらい研究小説はまってしまった。

≫ Read More

| VOCプレイ記 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人薄命

たぶん、初めてちゃんと好きになったCPが研究小説。
よく出来た盤を後から見返したいのでまとめ。

≫ Read More

| VOCプレイ記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説家ブリジット

なり垢作ってブリジットさんにハマった人。



なり垢のアイコン用に初描き。
ちょっと公式立ち絵意識しすぎた感が。





バレンタインイラスト。
開発者のお二人にチョコ渡す絵描きたいなーどのキャラにしようかなー?
って考える間もなく、ブリジットさんがいるじゃないか! と気付いて描いた。





差分。
一度描くとキャラの髪型とか服装とか大体覚えて、お手本を見なくてもよくなるから、自分絵になってくるのよね。
もう私お手本なくてもブリジットさん描けるわ…! いっぱい描きましょ!

| お絵描き | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルカーとユリアンとアーベル



フォルカー&ユリアンはお気に入りキャラ。
もう1人描きたかったので募集したらアーベルさんとのリプ頂いたのでアーベルさん。

VOCの立ち絵が出るまで、アイコンのみの時代はアーベルさんが一番好きでした。
立ち絵きちゃったら…ね…フォルカーのあの村人なのにわっるい笑顔が…可愛すぎて…。

リルさんは基本的に人外が好きなので、前回の猫又ゲルダちゃんもそうですが、村役職描くのはすごく珍しいですね。

≫ Read More

| お絵描き | 05:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲルダちゃんとクロエさん



動画で見た瞬間「描かなきゃ!」という使命感に駆られました。はい。



オーバーレイ無し差分。
これだと「素の状態できつねさんやってる人」になるから、
なんかね
色々あれですよね。はい。(察してください)




とっても珍しい村役職絵。
旧電脳を知らないからようわからんのですが、bot見てたら猫好きなのかなー? と思って描いた。
村役職だから差分が無いよ! びっくりだね!

| お絵描き | 05:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでのお絵描きまとめ

Twitterに上げたイラストの1月分のまとめです。
2月からは個別に上げていこうと思うの!
わかんないけど!

≫ Read More

| お絵描き | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メイキング】狩人双生児【電脳の村】








ブログ作ったは良いけど書くことが思い浮かばなかったので、絵のメイキング的なものを載せてみようかと思います。

≫ Read More

| お絵描き | 08:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

